ここから本文です

パチンコのホルコン

tot********さん

2012/4/708:09:52

パチンコのホルコン

ホール側で、ホルコンというもので出玉制御をしている
そうですが、客側としては、どういう状態になるのでしょう。
連荘しにくいとか、あたりが来にくいとか?

閲覧数:
372
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2012/4/709:13:32

ホルコンでそんな事できる訳ないやん^^
連ちゃんするのも嵌るのも打ち手のヒキなんよ。
↓でその通りですとか言ってる人いるが、知識のない奴が負けたのを遠隔のせいにしたいだけ。
パチンコで人生狂わされた奴の嘘は怖いのぉ~^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oia********さん

2012/4/1502:35:21

ホルコンとは出玉などを確認する為のものであって制御は出来ません。
制御をするのは遠隔操作。摘発されている例もあります。ただほとんどのお店ではやっていないと思います。

ホルコンはどのお店にも入っています。商売をする上でお金がどれだけ使われどれだけ玉が出たか把握するのは当然ですよね?
それらを一括で管理できるのがホルコンです。
防犯の意味もあります。当たりも引いていないのに玉が出続けている台等があればホルコンがすぐに異常を知らせてくれるのです。

atp********さん

2012/4/710:58:21

ホルコンで出玉調整を出来ると思いなら単発打ちで時間をかけて今度やってみて下さい!

お金がかからない0.5パチで

そしたらおのずと答えが分かるはずです。

py3********さん

2012/4/709:02:31

本当にそんな事があるかはわからないが

出る時は出る!出ない時は出ない!

han********さん

2012/4/708:32:24

はい、その通りです。
継続80%超えでも連チャンしませんよね。
当たりの流れを見てうちましょうね。会員カードも気を付けてね。