ここから本文です

生まれつきイケメンです。羨ましいですか?

ノータリンさん

2012/4/712:05:36

生まれつきイケメンです。羨ましいですか?

閲覧数:
960
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

れんこんさん

2012/4/712:07:41

心もやさしくて
運動できて
パーフェクトなら

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/712:38:23

で・・・だから何…?
まじ、おもしくねえよ!お前

で・・・だから何…?
まじ、おもしくねえよ!お前

dim********さん

2012/4/712:20:15

正直羨ましい ・・かな?

rai********さん

2012/4/712:18:01

Yahoo!知恵袋のような万人に開かれ たコミュニティサイトには、どうし ても投稿者のような異常思考をもっ た人間が混ざりこむことを防ぐこと が出来ません。 投稿者のような異常思考を持った人 間の特徴として、周囲が反論したり 何か反応を起こすと「自分は注目さ れている」と増長し、ますます行動 をエスカレートさせる傾向がありま す。 今回のような異常投稿を見つけた場 合、反論等反応を起こすことなく無 視するか、異常投稿であることを告 知する文を記載し周囲の反応を止め ることで、異常投稿者のエスカレー トを防止することが出来ます。 なお、この文章は完全に著作権フリ ーとし、同様の異常投稿時にコピー し掲載することを推奨致します。

2012/4/712:17:39

この場所にいるのがもったいないのでどこかに行ってください

mog********さん

2012/4/712:14:29

中身>顔

まぁ残念なイケメンで良いですよ。