ここから本文です

今更ながら「欧米か!」のツッコミは、どこが面白かったのでしょうか? 簡単に説明...

kat********さん

2012/4/715:50:32

今更ながら「欧米か!」のツッコミは、どこが面白かったのでしょうか? 簡単に説明できるならお願いします。個人的には笑いに理屈を持ち込むと危険なのは承知してます。でも、一度おさらいしたいです。

補足ありがとうございます。
無理に理解しようとすると
ストレスがたまりますね。

いったい何が・・・・・・・・

投票になります。

閲覧数:
188
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2012/4/718:31:22

ボケてツッコむことをシンプルに短い単語でテンポよく繰り広げられたからではないでしょうか?
本人もおっしゃってましたが「欧米か!」というフレーズがブレイクするとは思ってなかったそうですし、ツッコミがどうこうよりタカさんのおもしろいボケにそれを間髪入れずにツッコむトシさんがいるそのやり取りが面白いんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhj********さん

2012/4/716:53:47

欧米か!だけではおもしろくないでしょう。

その前にボケがあるから
欧米か!というつっこみがおもしろくなるのでわ・・・

bok********さん

2012/4/716:08:28

「欧米か!」は、ワードのチョイスが素朴なところと、それをどんどん重ねていくところが良かったのだと思います。

sir********さん

2012/4/715:51:34

タカのボケが良かったんですよ!