ここから本文です

パソコンでエロサイト見てたらパソコンの調子が悪いです。よくフリーズしたり迷惑...

siz********さん

2012/4/718:09:07

パソコンでエロサイト見てたらパソコンの調子が悪いです。よくフリーズしたり迷惑メールとかもたくさんきます。開いてないのに勝手にでてきたり。

コンピューターとか全然詳しくないのですが直せるのなら直したいです

閲覧数:
8,739
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/4/918:21:44

いろんな不要ファイルを溜め込んでませんか・・・・これお勧めですhttp://www.altech-ads.com/product/10001211.htm
この方法もあります→http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/103836.html

あと削除した後 デフラグを最適化してみてください 軽くなると思います
デフラグのやりかた→http://tte-navi.info/defrag/info_win.html
初めての方は数時間掛かることもあります。

キャッシュをクリアして見てはどうですか。


もしメモリー1ギガ以下であればメモリー増設をお勧めします

こまめに掃除しましょう。 それとデフラグの方は半年に1回で良いと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2012/4/721:23:49

☆パソコンでエロサイト見てたらパソコンの調子が悪いです☆

パソコンが重い、パソコンの動作が遅い、といった原因である、省電力設定、複数のウイルス対策プログラムが実行中であること、複数のスタートアップ プログラムが
実行中であること、およびコンピューターに多すぎる数のユーザーがログオンして
いることを自動的に診断および修正します。
http://support.microsoft.com/mats/slow_windows_performance/ja

IE (Internet Explorer) がフリーズ、落ちる、または、応答なしになったりする問題や安全性が低下したりする問題を自動的に診断して修復します。
http://support.microsoft.com/mats/ie_performance_and_safety/ja

※少しは改善したでしょうか・・・。