ここから本文です

オートバックスやイエローハットなどでタイヤ交換をする場合、4本で何時間くらいか...

the********さん

2012/4/720:44:42

オートバックスやイエローハットなどでタイヤ交換をする場合、4本で何時間くらいかかりますか?

閲覧数:
83,642
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2012/4/901:52:35

作業時間は、ホイールごと交換(脱着)ならば15分くらい、
タイヤのみ交換(組み換え)ならば30ぐらいです。

「タイヤ交換 時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mol********さん

2012/4/722:10:39

今日バックスで交換しました。小一時間w

fuu********さん

2012/4/721:10:36

作業自体は30分くらいですが、
自分の車のタイヤ交換をする前に、
待っている人が何人いるかで、
時間が変わってきます。

exp********さん

2012/4/720:55:48

作業する方にもよると思いますが、だいたい30分から40分くらいだと思います。

先の方もおっしゃってますが、混雑してる時は結構待たされる場合もありますよ(^^ゞ

ggg********さん

2012/4/720:51:51

1時間もかかりません、混んで無いとね!