ここから本文です

こんばんは いままでは軽自動車に乗っていたのですが、どうしてもホンダのスト...

wit********さん

2012/4/721:39:54

こんばんは

いままでは軽自動車に乗っていたのですが、どうしてもホンダのストリームが欲しくて2ヶ月前に買い替えたのです。 が、軽自動車のときより走る距離が少し増えたこともあるのですが、ストリームを運転したあとはすごく疲れるのです。横になったらなかなか起き上がれなくなるほどです。軽自動車のときはそこまで疲れたことはありません。
軽自動車より普通車のほうが疲れるやすいはずないですよね?
なにか意見聞かせて頂けるとありがたいです

閲覧数:
147
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2012/4/721:45:52

軽よりも大きいし、新しい車ということもあって緊張しているのでは?
慣れればよくなるかも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2012/4/722:17:11

シートが合わない?軽自動車のシートは確かに作りはよくないけどあなたにはしっくり合っていたのかも知れません。

fuk********さん

2012/4/721:47:16

普通は、逆ですけどね。。

車両が大きくなったため、運転に気を遣うことが多く、運転すると疲れるとかでは?

mol********さん

2012/4/721:46:36

なれない車は疲れますよw
サイズも大きくなったので緊張しているのではありませんか?
楽しそうですね。

ytm********さん

2012/4/721:43:49

どこか悪いのでは。医者に行った方が良いかもしれませんよ。