ここから本文です

梱包用のプチぷちはどちらで購入ですか?

キータンさん

2012/4/723:07:38

梱包用のプチぷちはどちらで購入ですか?

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

編集あり2012/4/723:10:43

ホームセンター、100円ショップ等で購入できます。

大きいサイズだとホームセンターがいいかな。
1mいくらとか切り売りしているところもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dod********さん

2012/4/723:09:02

ホームセンター、小さいものならダイソーなどにもありますよ

mi5********さん

2012/4/723:08:49

ホームセンターに売ってます。

sak********さん

2012/4/723:08:30

ホームセンターにありますよ。