ここから本文です

NHKの江崎史恵アナの魅力って何ですか? お好みワイドひろしま→ゆうどきネットワーク(...

tak********さん

2012/4/807:53:08

NHKの江崎史恵アナの魅力って何ですか?

お好みワイドひろしま→ゆうどきネットワーク(関東地区)→きょうの料理→おはよう日本(平日5・6時台)→おはよう日本(土・日・祝日7 時台)

と着実に出世街道を歩んでいる江崎史恵アナ。もしかしたら「おはよう日本」平日7時台担当の鈴木奈穂子アナをも押しのけてしまうぐらいの勢いを感じますが。

でもこれほどの出世を遂げるには、アナウンス力が良いのはもちろんの事、他に江崎アナにとても魅力があるからだと思うのですが、それは一体何だと思いますか?

閲覧数:
1,463
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/808:00:32

なんというか、無難な感じがします。
上司なら、「彼女を使っておけば大丈夫」と思わせるそつのない仕事ぶりです!

質問した人からのコメント

2012/4/15 18:23:33

確かに。見ていて安心感はありますよね。

特に先月まで土・日・祝日の担当だった渡邊アナが噛み噛みであまりに酷かったので、尚さらそう思っちゃいました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/1419:38:57

おっぱい星人の私には史恵たんの
小ぶりで可愛いおっぱいしか見えません\(^o^)/

おっぱい星人の私には史恵たんの
小ぶりで可愛いおっぱいしか見えません\(^o^)/

taka23さん

編集あり2012/4/1508:31:21

上司からしたら、聞き取りやすい声で、高いアナウンス力、
好感度も良くて噛む事もなく安心して仕事を任せられ所が魅力なんでしょう!

新年度から土日のおはよう日本を担当しています。
毎週、見ているからどんな事でも知っているんです\^o^/

上司からしたら、聞き取りやすい声で、高いアナウンス力、...

myt********さん

2012/4/807:56:12

言いたい事を言ってるっぽいのに嫌味がない所じゃないですか?