ここから本文です

特急白山が復活すると聞いたのですが、今秋のダイヤ改正ででしょうか? しかし軽...

よどっちさん

2006/6/2023:39:41

特急白山が復活すると聞いたのですが、今秋のダイヤ改正ででしょうか?
しかし軽井沢・横川間はどうするのでしょうか?
中央線経由ですか?

閲覧数:
547
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2006/6/2202:51:34

1日限定で、横軽は通りません(金沢~長野~金沢)
「リバイバル白山」です。

運転日は 8月26日

平成18年8月に信越線開業(直江津~関山間)120周年 電化開業(直江津~長野間)40周年を記念し、信越線で活躍した白山号の運転を運転するとのことです。
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/060619c.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bve********さん

編集あり2006/6/2023:51:04

8月26日・一日だけ運転する「リバイバル白山」のことでしょうか。
そうだとすれば運転区間は金沢-長野間で、時刻は
金沢7:48→11:13長野13:04→16:39金沢です。

上野-金沢で復活したらすごいですね。
→それじゃあ「能登」と一緒か
→それじゃあ「リバイバルはくたか」になってしまう・・