ここから本文です

石川遼くんってキャバクラ行くと思いますか?

lq8********さん

2012/4/815:34:52

石川遼くんってキャバクラ行くと思いますか?

補足キャバ行って………って噂を聞いたことがあったので(^^)

閲覧数:
530
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2012/4/916:13:44

取り巻きの人間が連れていく事はよくあると思いますよ。

もちろん、ちゃんと秘密の守れるそれなりのクラスの店で、なおかつVIPルームに入ると思いますけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2012/4/815:37:08

ゴルフやると色んな世代の色んな方との接待、付き合いが、ありますので、
なにがし等行く機会はあると思いますよ。
てか一般人でも男性ならたいてい行くでしょ。

みささん

2012/4/815:36:30

今日結婚したらしいですよ。
なので、新婚のうちは行かないと思います。
でも、熱が冷めてきたら、男性だし…わかりませんね。

アバター

ID非公開さん

2012/4/815:36:27

行くとしたら付き合いとかでいくんじゃないですか