ここから本文です

桜花賞はジョワドから流さない人だけ笑いましたね 私もジョワドは抑えですからG...

zon********さん

2012/4/817:02:09

桜花賞はジョワドから流さない人だけ笑いましたね
私もジョワドは抑えですからGETです。

ジョワドは血統が良すぎて人気しすぎ

阪神JFを勝ったからと言っても2歳レースだし
あれから他の馬だって成長している

ジョワドは外を周ってのレースしか出来ないので
真ん中が伸びる今の馬場には不利

以上の理由から危ない本命馬と確信しました

笑った人はどんな理由で?

閲覧数:
122
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2012/4/817:14:32

ジョワドヴィーヴルは今回は本当に調子が良かったようです。

返し馬でも弾むようなフットワークでイケると思ったそうですが、レースでは後方からの競馬。4コーナーでは外に膨れてしまい伸びを欠きました。

もう少し前(中団ぐらい)で競馬できれば良かったと思います。


ジェンティルドンナは岩田騎手ですし、調教も素晴らしかったですし、伸びしろが感じられました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2012/4/822:04:09

抜けた一番人気、鞍上が福永!

それが気になって切りました。


福永君、ありがとう(^O^)

aki********さん

2012/4/818:28:27

⑪の複勝に50万突っ込んでやりましたぜ…今から寿司食いまっせ

top********さん

2012/4/817:26:42

私も軸にはしませんでした。まず皆様が言われている通り外差しがあまり決まっておらず、先行して距離的に大崩しそうにないヴィルシーナを軸にしました。
馬格がない上に馬体重が減っていましたし、展開的に後ろから行きそうだったので、ちょっと軸にするには厳しいかなと。

考えが見事はまりましたので良しとします(^-^)

sil********さん

2012/4/817:17:44

線が細い印象を今日は持ちましたね。もしかしたら早熟馬なのかもしれません。

kaw********さん

2012/4/817:13:57

同じく先週と違い大外一気は難しい馬場だったので。