ここから本文です

悪魔を倒す、殺す方法ってあるのでしょうか?

ミルアさん

2012/4/817:34:49

悪魔を倒す、殺す方法ってあるのでしょうか?

それとも悪魔って絶対に死なない不死身ですか?教えて下さい!

閲覧数:
6,053
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

肉体的に殺すことはできても(つまり肉体をまとった悪魔は殺害できるということ)、霊的には不可能。

肉体の死後、悪魔は幽体で存在しますから…。

いずれ地獄の底で、ものすごい苦しみの中で無数の歳月をかけて粉々に完全崩壊し、永久消滅します。

とはいえ彼らでさえ改心、更生するチャンスが与えられています。

現に大悪魔で更生した者もいます。

そのときには再び地上に生まれ変わってきます。

質問した人からのコメント

2012/4/15 04:23:55

詳しい回答ありがとうございますヾ(´▽`*)ゝすごく分かりやすくて良かったです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/1013:08:09

尻尾の先の矢印型になっている部分を半分に折って
業務用ホッチキスで留めると死にます。

bv8********さん

2012/4/1002:20:39

清められた物で攻撃する方法があります。聖水、十字架、聖書等。

kir********さん

2012/4/918:44:36

悪魔はそもそも存在しないため、
倒すことも殺すこともできません。

coc********さん

2012/4/817:48:31

悪魔が漠然とした名称なのか、実在している存在かがわかれば対策を考える余地はあります。
キリスト信者には他宗教の信者を悪魔とする世界観があり、これは不滅な思想と存在に匹敵します。
生物として存在するならば、稀少かと思います。

ezo********さん

2012/4/817:36:17

悪魔は人の作り話です。存在しないものは殺せません。