ここから本文です

アジアンタイヤを購入して失敗した方(ナンカン、ネクセン、クムホ等) 次は国産に...

アバター

ID非公開さん

2012/4/818:11:15

アジアンタイヤを購入して失敗した方(ナンカン、ネクセン、クムホ等)
次は国産にしようと思った方
理由など詳しくお聞かせ下さい。

補足ゴムがちぎれるんですか(^_^;)危ないですね!空気圧は高めに入れるようですね?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oyaji_sterさん

編集あり2012/4/1220:06:15

回答になっていないかも知れませんが…。
夏冬共にナンカンを履いていますが全然OKです。

前は夏はプレイズを履いていましたがナンカンの方が水はけは良いです。
内減りもプレイズの方が醜かったですよ。

知り合いがクムホを履いていたんだけど、ゴム質が悪くハードな運転するとゴムがチギれるとの事でした。
また、ネクセンは高速道路上等の継ぎ目を通過する時パンパンうるさい様です。
補足
クムホはナンカンに比べランクが下と言う感じ、ナンカンは昔のハンコックの位置かな。

ナンカンに限ってしか解らないけど空気圧は普通に車両の規定値で不具合は無いです。

繰り返しになるけどプレイズは7分山位になると水に乗ってしまい、高速道だととても不安だけど、ナンカンはそんな不安感は無いですね。

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/12 20:30:00

感謝 ありがとうございます ナンカン買ってみます(^^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。