彼氏がかっこよくなりたい!と言っていて、私に服装や髪型にアドバイスを求めてくるのですが、あまり男の子のオシャレがわからずうまく彼氏に伝えられません。

ヘアケア272閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

オシャレな方を交えて、3人で話してみましょう! 例えば、2人で一緒に美容室へ行き美容師さんに相談します。 その際貴方の好みの髪型を伝えてみたり、そのスタイルに合うファッションを聞いてみたりすればアドバイスして下さると思います。 メンズ雑誌やヘアカタなどもそろっているでしょうから、物色し購入する必要もありません。 見せていただいた物の中に、気に入ったファッションや髪形が多く乗っているのならその雑誌を購入すれば良いのですから! いきなりブログや雑誌をみた所で、彼氏にどんなスタイルが合うのかは分かりませんからプロの目で見ていただいた方が良いと思います。