ここから本文です

最近クラブでかかるHipHopの曲

Enya -Relaxation Watermark...さん

2012/4/902:16:10

最近クラブでかかるHipHopの曲

どんな曲がかかってますか?
曲名とアーティスト名を教えてください。

またクラブで盛り上がるHipHopの曲があったら教えてください。



かかってる曲または盛り上がる曲どちらでもかまわないので教えてください。

補足お二人とも回答ありがとうございます。
いつも普通に聴いてる曲がクラブでかかってるのかと思ったのと
日本語ラップの曲もかかってるのかと
両方ある意味想像してたのとはまるっきり違ってて驚きました。
投票にしようと思います。
回答ありがとうございました。

閲覧数:
1,340
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iic********さん

編集あり2012/4/1221:25:07

これから流れそう。4月・3月から
B.o.B Feat. Taylor Swift/Both Of Us
http://www.youtube.com/watch?v=u5Nv0Dcq_uE
Rihanna Feat Fabolous And Chris Brown/Birthday Cake (Remix)
http://www.youtube.com/watch?v=ImSoAbYWYFo
Tiara Wiles/Say My Name
http://www.youtube.com/watch?v=Ymvrseg-fZo
Ne-Yo/In Love With You[Prod. By David Guetta]
http://www.youtube.com/watch?v=9lUSmgtNQCc
T.I./Love This Life[Prod. By 1500 Or Nothin'] (Dirty)
http://www.youtube.com/watch?v=1EdIO8RE9Nk
The Cataracs Feat. Waka Flocka Flame & Kaskade/All You
http://www.youtube.com/watch?v=QefO7Ydqyk4
J-Lo Feat. Pitbull/Dance Again[Prod. By RedOne]
http://www.youtube.com/watch?v=8nuIy78yf6M
Nicki Minaj/Masquerade
http://www.youtube.com/watch?v=ofzgS01WR-s
Nicki Minaj/Va Va Voom
http://www.youtube.com/watch?v=0_TaJG1DwnY
JayVon Phillips Feat. Myke Charles/Pick Up My Call
http://www.youtube.com/watch?v=_pRMp9zA9X4
Trina ft Kid Cadet, Vinny Ven/Outer Space
http://www.youtube.com/watch?v=U8RER7U3Kyg
DJ Khaled Feat. Chris Brown, Rick Ross, Nicki Minaj, & Lil' Wayne
/Take It To The Head[Prod. By The Runners]
http://www.youtube.com/watch?v=PZqx1U-FIPQ
Nicki Minaj Feat. Chris Brown/Right By My Side
http://www.youtube.com/watch?v=Z16743GSX6o
B.o.B/Where Are You (B.o.B Vs Bobby Ray)
http://www.youtube.com/watch?v=yyTxs4K7AIQ
My Name Is KayFeat. Pusha T/Strangers
http://www.youtube.com/watch?v=UEwA4YcLWK8
Play-N-Skillz feat. Pitbull /Richest Man
http://www.youtube.com/watch?v=0g_rht6lxc0
Sean Paul Feat. Pitbull/She Doesn't Mind (Remix)
http://www.youtube.com/watch?v=Fm-kYLBpe-Y
Havana Brown Ft Pitbul/We Run The Night
http://www.youtube.com/watch?v=FFVEETj5w10
Jump Smokers Feat. Pitbull/Spring Break
http://www.youtube.com/watch?v=7iT_Ju-dFAc
Sean Kingston feat. Nicki Minaj/Born To Be Wild (Prod. by J.R. Rotem)
http://www.youtube.com/watch?v=GekdIvUL6lQ
Planet VI(Rock City) /You & I
http://www.youtube.com/watch?v=1GjxAQ8EoiM

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ghe********さん

2012/4/1021:00:20

前に行った時は
KREVAとDABOとアナーキー
の歌が流れてましたよ

でもサイケのほうが
多いんじゃないですか

それかほぼ洋HIPHOP、レゲエ
だと思います、、、、、

クラブで日本語RAPってそもそも
違和感 感じませんか><??

http://www.youtube.com/watch?v=r-YWnGwtRZo

Yahoo!知恵袋 特別企画