ここから本文です

冷凍赤虫を食べさせてるウーパールーパーの糞はどんなやつですか?

takodazeさん

2012/4/906:06:59

冷凍赤虫を食べさせてるウーパールーパーの糞はどんなやつですか?

一応水槽の床になんかおちてるんですけど
それがよく混ざらなかったカルキ抜きが積もったのか
糞なのかわかりません...
それが糞だとしたらかなり量が多いんですよね...
写真を載せたいのですが写真がありません...
ケータイとか壊れちゃいました。
もし冷凍赤虫を食べさせてるウーパー飼ってる方、
写真とかあったらよろしくおねがいします。

閲覧数:
499
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mirage_s_gさん

2012/4/911:18:29

ちょっと・・・な画像が申し訳状態ですが・・・ありましたので張ります。
以前は人口餌をあげていましたが、その時よりは黒いと思います。

ちょっと・・・な画像が申し訳状態ですが・・・ありましたので張ります。...

質問した人からのコメント

2012/4/9 21:33:46

ww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nahokoooさん

2012/4/916:11:24

とりあえずウパのウンコはビックリするくらいデカイことがありますよ