ここから本文です

毎食ソバばっかり食べていたらやせますか??だいたい一回の量が100㌘くらいで...

wak********さん

2006/6/2119:30:41

毎食ソバばっかり食べていたらやせますか??だいたい一回の量が100㌘くらいです。

閲覧数:
1,751
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2006/6/2123:42:28

そばアレルギーにはご注意を・・・
おそらく痩せます・・但し・・不健康で長続きしない。
無茶すれば、無茶な結果しか得られないのです。

質問した人からのコメント

2006/6/27 21:14:09

反省してます・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2006/6/2121:50:19

やせません。
規則正しい食生活をしましょう。
栄養が偏ると逆に太ります。
我慢しているとストレス太りします。
ご注意ください

rit********さん

2006/6/2121:08:09

それならばカロリーの低い豆腐ハンバーグや
こんにゃくのおかずで普通に食事した方がいいと思います。

sup********さん

2006/6/2120:47:56

栄養失調で倒れるんじゃないですか??????????

wei********さん

2006/6/2119:44:55

わんこそばだったりして(笑)・・・・・・・・・・・