ここから本文です

北朝鮮のミサイル 北朝鮮のミサイルを撤去したら死刑ですか

ari********さん

2012/4/921:03:22

北朝鮮のミサイル

北朝鮮のミサイルを撤去したら死刑ですか

閲覧数:
2,316
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgw********さん

2012/4/921:17:12

北朝鮮のミサイルを撤去したらその場で銃殺されますが、世界の英雄として歴史に残ります。

質問した人からのコメント

2012/4/15 09:39:31

笑う ミサイル失敗しちゃいましたねww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

頼むから、あなた・・・。

2012/4/921:04:26

全部を撤廃したら、ノーベル平和賞(笑)
よろしく_(._.)_