ここから本文です

スマブラX改造

さん

2012/4/921:58:03

スマブラX改造

sc_selcharacter_ja.pacファイルとbrawl boxというフリーソフトはどこでダウンロードするんですかあと編集のしかたを教えてください。

補足SDカードはいりますかあと何ギガがいいですか?

閲覧数:
1,359
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

普通さん

2012/4/1200:03:58

下の方を詳しくした感じの回答です
あまり詳しくなかったので…

http://unotaku.com/kcmm/forums.kc-mm.com/Gallery/BrawlView.php#Type...
で好きなverがDL出来ます

CSS(キャラクター選択画面)などの画像を編集する際
http://code.google.com/p/brawltools/downloads/detail?name=BrawlBox%...
Brawl Box v0.63です
v0.65以降は
画像を自動で圧縮してしまいフリーズするので気を付けてください


Brawl Box v0.66
http://www.mediafire.com/?b1w4pwn4863jw
これは高機能です

v0.63では開けないテクスチャなどもありますので
画像編集以外はこちらを使いましょう



http://unotaku.com/kcmm/forums.kc-mm.com/Gallery/BrawlView.php?Numb...
sc_selcharacter_ja.pac
のことですが
CSSのファイルです

http://unotaku.com/kcmm/forums.kc-mm.com/Gallery/BrawlView.php?Numb...

こちらでDL出来ます
下の方とは違い
好きなものを選ぶといいかもしれません

またsc_selcharacter_ja.pac(またはsc_selcharacter_en.pac)は
名前をsc_selcharacter.pacに必ず変えてください


SDカードの件ですが
512MBと1GBと2GBと4GBまでをスマブラXは読み込むことが出来ます

4GB以上はスマブラXでは読み込めませんので注意してください
(Wii本体では読み込めます)

実質的に使用するのは500MB程ですが
実用性と余裕を考慮すると
理想的なものは2GBとなります

質問した人からのコメント

2012/4/12 17:21:56

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sunaoxxさん

編集あり2012/4/1017:59:45

brawl box
http://www.mediafire.com/?l9309l977124p

sc_selcharacter_ja.pac
http://www.mediafire.com/download.php?0q017ws5ae1c99p

brawl boxはBrawlVaultという大規模な海外のサイトでDL出来ます

sc_selcharacter_ja.pacなんですが
これはcommon5_jaというのをDLするとその中にあります
そのままbrawl boxで開いて編集出来ます
ハックで使うときはcommon5_jaをcommon5に名前を変えてから使用してください

このcommon5はFighterのファイルと一緒の場所つまり

RSBJ¥pf¥system¥common5

というように配置してください

2GB以下のSDHC規格でない普通のSDカードが必要になってきます

まずWiiの改造です
http://wiijpn.blog69.fc2.com/blog-entry-111.html
次はGeckoの導入です
http://amaebi491224.blog19.fc2.com/blog-entry-1787.html
次にOcarinaで
http://amaebi491224.blog19.fc2.com/blog-entry-762.html
File Patch Code 3.5.1のコード適用させてください
http://www20.atwiki.jp/2ch_hack/pages/28.html

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る