ここから本文です

一流ホテルの買収は何が変わるのですか? 福岡のシーホークホテルは地方にして...

kc_********さん

2012/4/923:03:37

一流ホテルの買収は何が変わるのですか?

福岡のシーホークホテルは地方にしては高級ホテルです。 このほどヒルトンホテルに買収されましたが、サービス、価格、内装、なにか違いが出てくるのでしょうか?

閲覧数:
514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2012/4/1014:05:43

内装はそのままだと思います。
徐々に替えて行くかもしれませんが・・・。
サービスも価格もヒルトンレベルになりますので
JALの時とは多少料金が上がるかもしれません。
ですが、当分現行のままで運営をすると思います。

ちなみに、ウェスティン都ホテルは、冠だけウェスティンになったので
運営自体は都のままです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

勝助さん

2012/4/1002:08:38

今までのシーホークホテルのサービス、価格、内装ではなく、すべてがヒルトンホテルレベルになると言う事です。
京都にも「京都パークホテル」が現在は「ハイアットリージェンシー京都」に、「都ホテル」から「ウェスティン都ホテル京都」に変わったホテルがあります。
雰囲気からすべて変わりましたね。