ここから本文です

柴犬系の雑種を飼っている方に質問です。

s08********さん

2012/4/923:37:26

柴犬系の雑種を飼っている方に質問です。

どのようなルートで犬を手に入れましたか?

閲覧数:
405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hob********さん

2012/4/1008:41:44

子犬のとき山に捨てられていた→
かかりつけ獣医さんに持ち込まれた→
それをもらいました。

ガサガサ、がりがりでしたが
綺麗な犬になりました。

子犬のとき山に捨てられていた→
かかりつけ獣医さんに持ち込まれた→
それをもらいました。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2012/4/1008:01:58

「いつでも里親募集中」というサイトにたくさんいますよ。

nan********さん

2012/4/1000:38:32

保健所行って貰って来たら、安くすむで!仔犬や何の感の贅沢言ってて犬飼う資格ないで!ホンマ


浪花の闘犬より