ここから本文です

この歌手の名前を即座に答えられる人は日本に何人いるでしょうか?

りなちゃんさん

2012/4/1000:32:13

この歌手の名前を即座に答えられる人は日本に何人いるでしょうか?

補足http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=vFhdbLynN...

オフラハザ,即座,YA BA YE,IM NIN',歌手,何人,アンルイス

閲覧数:
301
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

編集あり2012/4/1500:04:03

僕の好きだった「オフラハザ」かな?
追記
当たってるやん。
CD5枚持ってます。20年以上のファンです。
[IM NIN' ALU] [YA BA YE] がいつ聞いてもいいな。
もう聞けないから残念ですね。
追記
ベストアンサーはいりません。
写真によって判断しかねたくらいですからね。
オフラハザさん、ごめんなさい!

質問した人からのコメント

2012/4/15 00:54:51

写真だけで当てた人にBAを

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=ROoBR_WPx...
誰も知らないと思いました。
質問が、たまたま知っている人の目に止まっただけかしら?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

one********さん

2012/4/1204:41:48

顔つきからしてユダヤ人だな!

『オナン・オナニーレン』さんです♪

kon********さん

編集あり2012/4/1423:35:54

歌手だから「ささやく夜に」のカーラ・ボノフ?


補足について
もしかしてオフラ・ハザですか?
http://jig147.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0414lS8RgsloqVGz/0?_jig_=...

ilo********さん

2012/4/1017:36:21

アン・ルイスさん?じゃありませんよね…イケイケの時のアンはもっとケバかった…ような?

miy********さん

2012/4/1013:11:16

だれ?アニータ?????

2012/4/1001:44:42

だれ?
まさかアリーシャじゃないよね!?www

2,3人とか?