ここから本文です

キムタクのあだ名はいつ頃からキモタクになりましたか?

アバター

ID非公開さん

2012/4/1011:19:35

キムタクのあだ名はいつ頃からキモタクになりましたか?

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2012/4/1015:36:48

先月13日に
有吉は中居正広の前ではいつもどおりのトークをしていたように思います。

中居に有吉がつけたアダ名は「ニセSMAP」!!「たまにSMAPだけど・・・」と中居がSMAPではない場面が多々あるとの理由でした。

吾郎。なんと「寿命短め」なるアダ名。理由は「昔の作家みたい」「儚いところがある」と。


草なぎ剛は「エラ呼吸」。

香取慎吾は「マヨネーズビール」。マヨラー・慎吾は、この日の有吉のリクエスト料理「丼」でも、「トマトエビマヨ丼」を披露していたので。

木村、「ドラマバカ」の○○は月9が影響。

緊張して(!?)「月9バカ」になってしまったことを有吉は最後まで後悔しているようでした。
キムモタ との発言はないようです。情報はネットからです。

ミヤネで岸部の写真は間違いでした。放送当時の岸部の部屋。

先月13日に
有吉は中居正広の前ではいつもどおりのトークをしていたように思います。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2012/4/1011:22:31

なってません。。。。

「キムタク、キモタク」に関する質問