ここから本文です

こんにちは。旦那が職場の女性とメールしているのは許せますか?内容はくだらない...

kur********さん

2006/6/2210:15:54

こんにちは。旦那が職場の女性とメールしているのは許せますか?内容はくだらない雑談っぽいのですが・・・相手からのメールの時間が夜の9時とかなのです。会社で話せると思うので私は許せない方です。旦那はメールが来たら返事するそうです。私が嫌だから相手のアドレス消して欲しいということを伝えても、悪い事をしていないので消す必要なし!といわれました。むかついたんですけど、これ以上言うとケンカになるので、そこで寝ました。

閲覧数:
1,174
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2006/6/2210:43:21

普通は既婚男性の友達にメールを送るときは、奥さんに配慮して夜はしないんじゃないのかな。軽い嫌がらせなのか人の気持ちがわからない人なのかわかんないけど…。

旦那さんも 奥さんが嫌がってんだから不安にさせないで「メールは返すけど俺はお前が一番好きなんだ!!」くらいのフォローが欲しいですね。

私は旦那に愛されて大事にされてる充足感があるので、旦那の職場の女の人にはな~んにも気にならないです。

メールするより私といる時間のほうが楽しいでしょ(^^)…というように教育しましょう。

質問した人からのコメント

2006/6/22 11:48:42

降参 そうですね、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

2006/6/2211:37:42

別に雑談メールくらいいいんじゃないですか???
隠れてメールされてた方が嫌だと思いますが・・・
それくらい普通ですよ。
もっと気持ちを大きく持ちましょう。
そのうち、あなたも旦那さんも疲れちゃいますよ?

rik********さん

2006/6/2210:42:27

なんの問題があるんでしょう?
会社では、そうそうばかげた話はできませんよ。
(飲み会とかならできるけど)
会社は仕事をするところですからねぇ。

子供の頃、友達と毎日学校で会うのに、
帰宅してからも電話したりしてませんでした?
それと同じじゃないですか。
会社は学校よりもっと馬鹿話できないところですから。

qpp********さん

2006/6/2210:42:05

このぐらいは・・・

寛大な気持ちを持ちましょう・・・・・・・・・・・・・

sai********さん

2006/6/2210:21:02

あなたも昔の男友達とメールでもしてはいかがですか。

女友達に頼んで男名前と書き方なんてのも面白いかもしれませんよ。

それでも平気な旦那なら、愛は冷めています、別れて新しい彼氏を探すぐらいの覚悟で望みましょう。

なんだかなめられていますよ、旦那に。

hij********さん

2006/6/2210:20:06

旦那さんと「くだらない雑談」してますか?
満たされていないから、そういう事をするのです。
貴方が反省しなくてはダメですよ。