ここから本文です

【衝撃】ちびまる子ちゃんのおじいちゃん役、声優・青野武さん死去 どう思います...

chi********さん

2012/4/1015:01:34

【衝撃】ちびまる子ちゃんのおじいちゃん役、声優・青野武さん死去
どう思いますか?

閲覧数:
443
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pee********さん

2012/4/1015:03:01

それは本当にちょっとショックですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma_********さん

2012/4/1612:08:54

ちびまる子ちゃんの放送が開始された1990年1月から 青野さんひとすぎで(声優まる子のお爺さん役)70歳代なことも知りませんでした。22年まで前に放送が開始されましたので53歳からですね。

ご冥福をお祈りします。 22年3ヶ月ありがとうございました。

ちびまる子ちゃんの声優役は22年前と殆ど変わっていないんですよね。山根君やふじきくん、山田君はかわりましたっけ

kon********さん

2012/4/1023:45:57

予感はしていましたけど…75歳、この年まで頑張って私達を楽しませてくださったのだから悲しさもありますがちゃんと感謝したいです。

いつまででも居てほしい存在だったけれど充分やってくださいました。



ありがとうございます、お疲れ様でした。

dnb********さん

2012/4/1018:26:36

とても衝撃的かつ残念でなりません。御冥福をお祈り致します。

mas********さん

2012/4/1018:13:34

ええ~っ、初めて知りました。 青野さんが死んだなんて知りました。 私は慎んで青野さん御冥福をお祈りします。最後に青野さんは素晴らしい声優でした。

mel********さん

2012/4/1017:43:25

・・・こんな事、言っても仕方ないんだけどさ、

あの人だけは、死んじゃ駄目でしょ。

私には、青野武さんは「ちびまる子」よりも

宇宙戦艦ヤマトの真田志郎です。

「こんなこともあろうかと」でヤマトの危機を救ったのに

自分の危機は救えなかった・・・。悔しい。

名優が次々居なくなっていく。

真田さん、復活篇ディレクターズカットで地球と一緒に

ブラックホールに飲まれていった・・・

まさか、自分もう死ぬから「こんなこともあろうかと」か?



・・・とにかく、御冥福をお祈りします。