ここから本文です

コーデュロイって冬の生地ですか? 夏はないと思いますが、春にコーデュロイの...

ffm********さん

2012/4/1015:30:46

コーデュロイって冬の生地ですか?

夏はないと思いますが、春にコーデュロイのボトムス
だったら変ですか?

閲覧数:
32,045
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あっきーさん

2012/4/1016:21:04

今年は春コーデュロイで、冬の物よりも薄手のタイプも出てました

なので、別にありだとは思いますが、ボトムの色や合わせ方で
かなり変わってくると思います

濃い色なら、トップスを明るい色や薄手なアイテムにして、
足元も、なるべく軽く見えるような白や、今だとレザーのデッキシューズなどにして
みるとかなり違って見えると思います。

質問した人からのコメント

2012/4/10 16:32:25

ありがとうございます

「コーデュロイ 夏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/4/1015:32:14

ん~やっぱり季節外れの感はぬぐえませんね。