ここから本文です

女性にお聞きします。好きな人や付き合っている人がいると、 やせますか?太りま...

kai********さん

2006/6/2212:44:23

女性にお聞きします。好きな人や付き合っている人がいると、
やせますか?太りますか?

俺には今、彼女ではないけどいい感じで付き合っている女性
がいます。そろそろ告白しようかと思ってるんですが、最近
太ってきたのが気になります。

俺的には、好きな人がいたら体型とか気にするように思うん
ですが、違うんですか?それとも俺の事は異性として意識し
てないのでしょうか?

閲覧数:
667
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2006/6/2212:57:22

人にもよると思いますが、彼氏ができたら私は痩せますかねぇ。
まして、いい感じなのであれば気合がはいるから、がぜん気合がはいるし(笑)。でも、結婚したとたん太ってしまう女優さんとかもいるし・・・
それと同じで、もし彼女もあなたとかなりいい感じだと感じているのであれば、安心して少しぽっちゃりしてしまったのかもしれないですよ。

女の子は基本的に体に変化がでやすいので、そのことだけを気にしてあんまり深く考えなくても大丈夫だと思いますよ。あなたが、彼女のために自分を磨けば、彼女もあなたの変化に気づいて努力するはずだし。
がんばってください!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2006/6/2213:10:34

私ならやはり太るよりは少しでもやせる努力をします。
ずっと女として見られたいですからね。
失礼ながら結婚して出産をすると産後太りとか言って
努力を忘れてそのままの方が沢山いますから。

異性として意識はしてるはずですから、一言だけでも
「ちょっと増えた?」くらい言って刺激してあげましょう。
もしかしたらまた元に戻る(よう努力する)かもね・・・。

j61********さん

2006/6/2213:04:05

好きな人に好かれる為に努力はするでしょうね。

付き合ってから
慣れてくると段々太る気がします。
慣れると気が緩む。
またデートで美味しい物を沢山食べに行く機会も増える。

失恋すると痩せます。
気持ちが凹んでいるからでしょうね。
食欲がなくなります。

失恋してヤケ喰いし太ると言う人もいますが・・・

好きな人に「痩せたほうがイイよ」と言われた場合
痩せる努力はしますね。
ダイエットが長続きするかどうかは別ですが。

ちなみに私はガリガリな男性より
肉付きのいい男性のほうが好みなので
男性に「痩せて欲しい」と思った事はありません。
あなたの相手もそうなのかもしれませんよ。

tak********さん

2006/6/2212:50:58

好きな人ができたからという理由で太ったりやせたりはしないのでは?
ストレスなんかで太ったりやせたりはしますが。私は今の彼氏と付き合いはじめたことは結構やせてましたね~ 今は体調がすぐれないので太ってきています
でも、別になにもいいませんよ(笑)その女性もストレス太りじゃないんですか