ここから本文です

割引があるか、ポイント還元(商品券や商品に交換できるポイント)が 大きいクレ...

nak********さん

2012/4/1017:03:58

割引があるか、ポイント還元(商品券や商品に交換できるポイント)が
大きいクレジットカードを教えて下さい。
また年会費は無料でVISAかJCBかで。

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xgf********さん

2012/4/1020:19:05

あなたのよく使うお店も何も分からないままそんな質問されても…

まず過去の質問を呼んでから質問されてはいかがですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nna********さん

2012/4/1017:27:24

貴方の消費行動によって還元率は大きく変動します。

従って、誰にもお答えすることは出来ません