ここから本文です

今日の夕ご飯はハヤシライスにします。 もう一品作りたいと思いますが何が良いで...

kir********さん

2006/6/2212:54:16

今日の夕ご飯はハヤシライスにします。
もう一品作りたいと思いますが何が良いでしょうか。
買い物にはまだ行っていません。

閲覧数:
1,891
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2006/6/2213:00:50

マカロニサラダを付けてくださ~い(^^)v
きゅうりとハムもいれて~!!
どうですか?

質問した人からのコメント

2006/6/22 13:18:36

成功 皆さんありがとうございます。今日はマカロニサラダにします。
今から買い物に行こうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2006/6/2213:00:45

下の方に『おすすめの献立レシピ 』がありますよ

①ホックホクポテサラ

②セロリのタラモボート

③キャベツのスープ 3品作れば完璧でしょう
http://www.misbit.com/recipe/mid00221.html

cuc********さん

2006/6/2213:00:41

やはりさっぱりした物がいいです。
サラダもいいけど
胡瓜とか茄子の浅漬けがいいですね。

塩もみして大葉のきざんだのと
混ぜるだけで簡単に出来ますし。

うちはこれで充分ですが
物足りなければ
デザートにフルーツとかゼリーでも。

kok********さん

2006/6/2213:00:38

汁ものがよいでしょう。
あさり汁。蜆の味噌汁。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ara********さん

2006/6/2212:56:04

うちならサラダ位しかつけませんが・・・・。
ハヤシライスだけでお腹いっぱいになるので・・・・。