ここから本文です

女好きの彼氏と別れようか悩んでいます・・・。

ayu********さん

2012/4/1019:26:42

女好きの彼氏と別れようか悩んでいます・・・。

まず、今私が悩んでいる原因を書き出します。

① 元カノAと頻繁に連絡をとりあっている (元カノAが仕事の相談をしているらしい)
② 元カノAから健康食品や美容クリームなどを半永久的に安く購入している
③ 今月の出張で、出張先で暮らす元カノAと会う約束をしている
④ 元カノAから彼へのメールで「もう嫌い、女たらし」という記述があった


⑤ 元カノ?B(私には女友達と言っている)から深夜の2:30に電話がかかってきた
⑥ 元カノ?Bと夏にライブに行く約束をしている
⑦ 元カノ?Bと私と付き合う前に、複数の遠隔地でデート(旅行?)している写真があった
⑧ ⑦のことからBはきっと元カノであるに違いない
⑨ 元カノBから「会いたかったよ・・・」のメールが最近届いた

⑩ 知り合いの整体師にマッサージを頼み、その返答が
「いいよ、添い寝しようか?でもプライベート充実してるなら(彼女いるなら)ダメか」という内容


私の彼はとても女の人が好きで「世の中を構成する人間がすべて女性ならいいのに」と言う位です。
そして人との繋がりを大切にし、頼られるタイプです。
現在付き合って3ヶ月ですが、付き合い始めた当初に「女の人と2人で会うこと」について意見が合わず喧嘩したことがあります。
彼は「ただの友達」、私は「不安になる」
結局私を尊重して「女の人とふたりで会わない」と約束してくれました。
ですが、ポロポロポロポロ、いろんな女性との繋がりが出てくるんです・・・
私は彼氏以外の男性とふたりで会わないし、別れた彼とも連絡をとらないので、
彼のしていることが苦しみでしかありません。
「本当にただの友達で、友達や人を大切にする人なら」と受け入れようと努力しましたが、
相手の女性たちからは明らかにそれ以上のものを感じます。
そして、彼女たちをそうさせているのは、彼なんだと思います。

あまりに疑心暗鬼になって彼の携帯電話を見てしまいました。
そして上のような色々が事実として出てきました。
人のプライバシーを侵した私の行いは責められて当然だと思います。

ですが、これで彼に対してずっと感じてきた「信じたい」気持ちが、はっきりとした「不信感」に変わりました。
これから先も同じことで苦しみたくありません。
「彼の全てをチェックしないと不安で仕方ない」こんな恋人関係、精神状態おかしいですよね・・・
彼とは別れるべきですよね?

補足彼はバツイチ子持ち(遠隔地の元妻が養育)で、月に1~2回会いに行っています。
過去は変えられないし、子供に罪はないので愛してあげたらいいと思います。
ですが離婚の原因の1つが彼の不倫だったそうなので、
やはりこの人とは難しいのかなと思います。

閲覧数:
15,742
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kym********さん

2012/4/1019:43:37

結婚には不向きの男性のようですね。
あなたが彼との未来を想像できないのなら
もっといい人がいると思います。。

私の彼も最初はそうでした。
元カノを部屋にいれたり(二人きり)、
泊まらせたり・・・
二人で行こうねって約束してた場所に
違う女の子と先に行ってしまったり。

それでも私は彼が好きだったので、
もうしないという約束をして毎回許してきました。
でも最初の1年間、毎日のように女の子と連絡(会いたいだの遊ぼうだの)をとっていたので最後の最後に「さすがにもう無理!」と思い、別れようと言ったら連絡も遊びに行くのも無くなりました。

なんだかんだでもう4年経ちます。

浮気する人は一生浮気をする、という人がいますが私はそう思いません。
私は辛くても彼と一緒にいたかったので。。。

我慢するのもよくないし、辛い思いをするのも嫌ですよね。。
無理せずゆっくり考えてみてください。

質問した人からのコメント

2012/4/11 18:38:18

ありがとう・・・!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ris********さん

2012/4/1111:48:21

貴女は 彼氏にとって 数多いセックスフレンドの 一人にしか過ぎません。

いつでもSEXできる都合の良い女なのです。

このままの状態で 割り切って SEXを楽しむか。 別れて別の男を見つけるかは 貴女の決断です。

この男は 複数の女と付き合い続けるでしょう。 その性格は死ぬまで直りません。

2012/4/1019:50:30

はい!別れるべきだと僕は思います。
彼はあなたと一度約束事をしました。

ですが 彼はそれを裏切りました。

例え 文書的な物がなくても 付き合う二人の口約束は絶対です!

彼は異性に対し その動向が明らかです。
その癖は これからも絶対に治りません!

僕は医者でも何でもありませんが 断言して言えます!

ですから あなたは早く次の幸せを探してください。
一緒になっても あなたが辛くなるだけです。

色々と言いましたが 最後に決めるのはあなた自身です。

良い 最善の決断を祈ります。

han********さん

2012/4/1019:38:16

私だったら、正直別れます。
価値観が合わなすぎる・・・。

繋がりを大切にしているから元カノと連絡取ったり会ったりするのは違うと思う。
女性との繋がりだけを大切にしているのであれば、なおさら理解は難しい・・・。

きっと、ずっと不安なまま付き合っていかなきゃいけないと思います。
同じように自分も元彼と友達として付き合ってる、他の異性と2人で会うのは何がおかしい?って思えるような方でなければ辛いだけ。

私の価値観なので、いろんな考えの方がいると思います。
でも、私は不安な気持ちを我慢し続けるのは嫌。
まだ3か月なら・・・様子を見て考えるもよし、傷の浅いうちに別れるもよし、だとは思います。

でも、今からそんなに不安だと、疲れちゃいますよ。

wt_********さん

2012/4/1019:33:26

そういう人は一生治らない気がします。
貴女が悩む必要ないです。
彼は残念ながら本能の赴くまま生きてらっしゃるのでしょう。繋がりを切らないのは、浮気性男の性。
将来を考えるならバッサリ切り捨て次に行きましょう!