ここから本文です

アニエスベーってフランスでは人気あるのですか?

 男女数人で共有さん

2012/4/1020:20:44

アニエスベーってフランスでは人気あるのですか?

閲覧数:
18,514
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くじらさん

2012/4/1302:56:48

ありますよん。
モード系の小粋なおじさん(日本でいうチョイ悪みたいな)とか
カッコイイおねえさん風な人が多いです。
お値段がソコソコ高いので、お金のない人は手が出ないと思います。
あとデブや小太りの人もいません。
スタイリッシュな服が多いし、色も黒やグレーといった色が多いので
やはりかっこいい系の人がアニエスを好むと思います。
値段が良いせいか品質も良いです。色あせしないしけっこう長持ちしますね。

「アニエスベー 高い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2012/4/1113:46:51

パリに住んでいますが、お店を一度しか目にしていません。そんなに人気があるようには見えませんでした。

いろんなブランドがあるので、その中の一つというかんじですよ。

pet********さん

編集あり2012/4/1317:08:57

それなりに人気はありますが、日本に比べると年齢層が高いですね。アニエスが一店舗目を出した時からのファン、すなわち1975年に20歳くらいだった人たちからは根強い人気ですね。現在はレディース、メンズ、子供、ベビーそれにコスメにも最近再び力を入れております。更に数々のアーティトとのコラボレーションTシャツや、コンサート、写真展等など。。。そちらの方面でも頑張っておられますので、洋服以外のジャンルでも人気?有名ですね。ちなみにパリ市内だけでレディース、メンズ、子供、ベビーショップで13店舗(デパート含)あります。