ここから本文です

今まであなたはどんな車(実物)を見たことがありますか?私は国産車、韓国車、ド...

アダクドフさん

2012/4/1022:27:19

今まであなたはどんな車(実物)を見たことがありますか?私は国産車、韓国車、ドイツ車、フォード、プジョー、シトロエン、ロメオ、ファントム、ジャガー、 昔のコネチカットの車、昔の電車、バス、カブ、バイク、トラック、クレーン車、消防車、救急車、パトカー、ダンプ、フォークリフト、痛車などです。
特に珍しい車教えてください。

補足あとフェラーリ、ベントレー、キャデラックなど

閲覧数:
217
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2012/4/1023:02:47

インゴルシュタットのAudiミュージアム
ミュンヘンのBMWミュージアム
シュツッツガルトのPORSCHEミュージアム
シュツッツガルトのMERCEDESミュージアム
あたりに行けば、往年からの名車がいっぱい見られます。
5年程度前に、ドイツのカーメーカーはミュージアムのリニューアルしました。
特にMERCEDESミュージアムが自車以外の展示もあり、見所満載です。

昭和天皇御用達のメルセデスは非常に珍しい車でした。
皇室からMERCEDESが買い戻したそうです。

(adakdfさんへ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uwp********さん

編集あり2012/4/1714:17:14

ランボルギニーミウラ。レストランの駐車場に止まってるのを見た。ずいぶん前ですけど。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sun********さん

2012/4/1023:14:06

それを(知恵袋)聞いてどうする

知恵を貸して欲しいのか?

雑談がしたいのか?

静岡にいた時は 公道を走るトラクターとか、演習帰りの自衛隊の装甲車などを見ました。

何台かの内の数台はメルセデスだった気がするのですが…。