ここから本文です

引っ越しをするにあたって、家にこのような傷が出来てしまったら、退去するときに...

mor********さん

2012/4/1022:59:41

引っ越しをするにあたって、家にこのような傷が出来てしまったら、退去するときにどれくらい支払わなければ、いけませんか??
これは押入れの ドアで、グリっと物がめり込んだ感じで、3センチぐらいです。

分かる方がいましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします

補足入居時に敷金を支払わず、メンテナンス代6万円を支払いました。

押し入れ,引っ越し,グリー,ドア,傷,管理人,よりけり

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2012/4/1103:11:48

ドアだったら クロスをはがしてパテで
修理して 張り替えればいいと思います
襖屋さんなどに 連絡すれば5000円以内と思います
ただ 回りも同じ柄の場合の判断がどうか
クロスの柄は 3年周期で見本が変わりますので
回りと合わせなければいけない場合
高くなります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soy********さん

2012/4/1103:06:50

私もお金いらんと思う。
凹み部分を穴埋めするたって数百円レベル。クロス張替えの方が1部屋3~4万くらいだと思うんで、メンテ代で十分払えるし。

sha********さん

編集あり2012/4/1023:25:42

管理人さんによりけりです。
壁紙の張り替えは普通は最初に払った礼金や敷金などから
出すと思いますので、この程度でしたら無料ではないでしょうか?

自己申告せずに黙って出て行かれては?(^.^)
もっと酷い家を沢山知ってますが、お金を払って出たという人は
あまり聞いた事がありません。
あくまでも私の経験上ですが・・・・。

------------------------
では、この次に入居する方がメンテナンス代を払うんじゃないでしょうか?