ここから本文です

プリキュアのマーブルスクリューと孫悟空のかめはめ波を合体させて放ったら強くな...

tok********さん

2012/4/1023:46:29

プリキュアのマーブルスクリューと孫悟空のかめはめ波を合体させて放ったら強くなると思いますか?

閲覧数:
368
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シロガネさん

2012/4/1221:45:57

なりませんよ。
プリキュア自体の戦闘力が50~100なので、
悟空のかめはめ波が1.000・・・1倍になるだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

実際にやるなら強くならないとつまらんでしょ。
まあ元々の威力が高すぎるから強くなっているなんて分りにくいかも。
どちらにしろ、合体ってのは○+○みたいなもんだろ。

片方がマイナスでない限り、強くなります。