ここから本文です

補整下着について 友達に補整下着を勧められました。ブランドはシャルレだった...

busfp35x1k78t4p7pさん

2012/4/1108:19:55

補整下着について

友達に補整下着を勧められました。ブランドはシャルレだったと思います。
補整下着を着けている友達の胸は確かにツンと上を向いているのに、私の胸は垂れ下がっているので興味を持ちました。

値ははりますが、やはりいいですか?
他に安くて効果のある下着はありませんか?
オークションで買えますか?
いろいろ教えて下さい。

閲覧数:
1,118
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/1120:39:44

そのブランド、あまり良くないとお聞きしたことがあります。値が高く損をしたとのことで。もう少しリーズナブルなワコールなどはいかがでしょうか?1万程度かと

質問した人からのコメント

2012/4/17 19:44:01

今度ワコールをみてきます。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mayuomaoyuさん

2012/4/1409:30:54

私はシャルレつけて6年になりました。
普通のブラなら会員価格で5000~10000円前後、ガードルは1万前後、ボディスーツは1万5000円前後です☆
マルコやシャンデール等他の補整下着メーカーよりかなり安いですよ。
私は他人に進められたんじゃなく自分で会社に電話して近くの方に来てもらってますが…自分が売る事を進めて来ないのでとても楽です。
バストやヒップも上がるしラインも綺麗だし、ワコールより付け心地も良いですね。
けどその地域によって売り方も違うから今でも人を集めてやるやり方をする人が居るかも…
通販もあるのでホームページ見てはどうですか?私も下着メーカー色々試しましたが、シャルレはすごく良いです☆

t4t44d4dさん

2012/4/1110:56:44

良くはないです
恐らく30万ほどになるかと思います
友人には貴方が買った価格の何%かが、バックマージンとして支払われます
ようするに貴方はいいカモになってしまいます。

補正下着はキリがありません
狭い空間で友人の先輩とやらが出てきて、貴方の体型をこれ以上放置すると取り返しがつかなくなる…と繰り返し、巧みな話術で誘い気が付いたら30万のローンを組まされます。
本当ですよ。
補正下着はある種のねずみ講です
その仲間になるか、百貨店のワコールやトリンプで貴方にあった下着を何千円かで買うか…
あなた次第です

良い下着はワコールにも、トリンプにもちゃんとあります。