ここから本文です

脇の脱毛について。 脇の脱毛をお店でしたいのですが、初めてなので、どのお店...

h1a********さん

2012/4/1110:01:46

脇の脱毛について。

脇の脱毛をお店でしたいのですが、初めてなので、どのお店がいいかまったくわかりません。
(東京住みです。)

良質
勧誘なし
料金が高くない

で、東京で
オスス

メありますか?

閲覧数:
162
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2012/4/1110:08:30

湘南美容外科はどうですか?

医療レーザー脱毛なので効果は抜群です。

8800円で回数無期限、もちろん医療機関なので勧誘も一切ありません。
4月末までならキャンペーンで6800円ですよ。

質問した人からのコメント

2012/4/12 07:36:32

感謝 丁寧にありがとうございます!
湘南にします!
500円トライアルで、まずは試したいと思います✨

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yki********さん

2012/4/1200:30:09

ミュゼはいいですよ◎
痛みもほとんどなく
安く
無理な勧誘はありませんでした*
紹介してもらって脱毛するとサービスがありますので私で良ければ紹介しますよ☆

bul********さん

2012/4/1112:59:26

私も脇脱毛なら湘南美容外科が安くてレーザー脱毛だしよいと思いますよ(^_^)


今6800円です。



似たような値段なら品川美容外科もあります。


湘南はトライアルが500円でできますのでご興味があったら試してみて下さい。
勧誘ないです。


ただ東京でも中心地は混んでる可能性があります。