ここから本文です

おススメの少女漫画を教えてください!

sno********さん

2012/4/1111:47:23

おススメの少女漫画を教えてください!

今まで宮脇ゆきのさんの作品が好きで、読んでいたんですが
もっと少女漫画を読んで、キュンキュンしたいんです↑↑
ドキドキできるような内容がいいですね。
絵がかっこいいとかかわいいとか
ファンタジー系はあまり好きではなくて、
現実にあるようでないような感じがいいです。
魔法使えたらアウトですかね。

いっぱい教えてください!!

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/4/1112:51:04

『マイルノビッチ』はおもしろいです。
『オオカミ少女と黒王子』とか…。
あとはハーレクイン、なロマンスコミックの『曜名』と『サクヤカイシ』の作品が大好きでオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

えちゃさん

編集あり2012/4/1519:58:41

なかよし
安藤なつみさん キッチンのお姫様
えぬえけいさん 夢水清志郎事件ノート
山田デイジーさん ギリコイ、ボーイフレンド、先生にあげる。、王子とヒーロー
美麻りんさん ご指名ありがとうございます!
青月まどかさん セレブな奴隷、ミスプリ!

りぼん
持田あきさん 全部!!!ww
慎ようこさん 14R 山本善次郎と申します
雪丸もえさん ひよ恋
藤原ゆかさん 全部
小桜地なつみさん 青空ポップ

ちゃお
八神千歳さん 全部
小原ショウさん ミニマム☆マニア
こはら裕子さん ノンストップ☆のん!!
茶月みきこさん コイパズル
やぶうち優さん 初恋指南

その他
南塔子さん 360°マテリアル
宇佐美真紀さん 恋*音 ココロ・ボタン

現実味があるものを好むのなら、なかよし系ゎむかないかも・・・
魔法使うのゎ昔に売らべてだいぶ減ったけど、階段から落ちて中身入れ替わっちゃったりあるから;
でも、神か悪魔かってゆうやつゎ現実じゃありえない話だけど(簡潔に説明できそうにないので省略)おもしろいから読んで欲しいです:)