ここから本文です

内田裕也 何かと口を開けばロックンロールですが、ロックンロール界では評価...

アバター

ID非公開さん

2012/4/1113:11:56

内田裕也


何かと口を開けばロックンロールですが、ロックンロール界では評価は高いのでしょうか?
私は、内田裕也の歌を聞いた事が無いんですが。ヒット曲も無いようだし。

閲覧数:
636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/4/1114:08:11

70年代産まれの私にも 分かりませんm(_ _)m
むしろ、俳優/脚本家 としての 裕也さんに親近感と才能をかんじます。

ただ、歌手としての絶頂期には こんな事演ってます。

http://www.youtube.com/watch?v=Xrt8Ego2kvQ&feature=youtube_gdata_pl...

三分あたりから登場…ちょっと 笑う ^^;

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/11 23:39:46

ありがとうございました。
ロックンロール!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yac********さん

2012/4/1113:39:48

まわりの連中が持ち上げてるだけで地位なんて低いですよ。歌だって下手だし。今の地位にいられるのは樹木希林のおかげですね。