ここから本文です

甘茶にカフェインは含まれていますか。

jon********さん

2012/4/1116:49:53

甘茶にカフェインは含まれていますか。

甘茶にカフェインは含まれていますか。


甘茶ってとても甘くて、カロリーゼロときいて、気に入りました。

これからも、日常的に飲もうと思いますが、

甘茶にカフェインは含まれているのでしょうか。

これが気になります。ご存知の方、教えてください。

閲覧数:
602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/4/1116:51:59

入っていると思います。パッケージをみて、カフェインゼロと記入されていなければ、だいたい入っていますよ。

質問した人からのコメント

2012/4/11 16:55:05

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2012/4/1116:51:02

「苦味成分としてタンニンを含むが、カフェインは含まない。」そうです。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%98%E8%8C%B6