ここから本文です

【還暦&定年退職のお祝い(旅行)】

say********さん

2012/4/1117:26:36

【還暦&定年退職のお祝い(旅行)】

今年、父が還暦を迎え定年退職します。
旅行が大好きな両親なので物ではなく旅行をプレゼントしようと思っているのですが、行き先のおすすめありませんか?

家族構成 → 父、母、長女、次女
旅行時期 → 時期は決めてません。行先によって決めます。
居住地 → 東海地方
予算 → 一人5万以内(4人で20万以内、交通費、宿泊費、ご飯代等すべて含む)
日数 → 1泊2日か2泊3日

です。皆様のご意見等、教えて頂きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

補足すみません。書き方がわるかったのか…4人家族です。なので4人旅行です

閲覧数:
689
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2012/4/1213:34:26

補足に対して。

粛 海風
愛知県知多郡南知多町大字山海字高峯3-1
tel 0569-62-2222

露天風呂付の部屋もありますし絶景露天風呂・
貸切露天風呂もあります。
4人で 15万円以内に収まります。1泊ですが。

http://www.kaifuu.co.jp/

参考にして下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rui********さん

2012/4/1117:41:59

東海地方です。
家は皇居拝観と横浜のツアーを父が見付けて来て希望した為それになりました。両親だけで行きました。弟妹がもう家庭を持っているもので。

ちょっとお金が安く済んだので、その数ヶ月後、親戚の結婚式が終わった後、日程を足して日光へ。これも両親だけで行ってもらいました。
以前より行きたがっていたのでとてもご満悦で帰って来てくれて良かったです。

cff********さん

2012/4/1117:36:02

函館はどうですか?
小生は出張でちょこちょこ行ってました。
ハイカラで異国情緒があって、朝市もあり、
カニ、イカ等おいしいですよ。
パックなら予算内でおさまるのでは?
下記URLを参考にしてください。
http://www.hakonavi.ne.jp/site/

お父さんの定年退職おめでとうございます。