ここから本文です

2000円以下で泊まれるホテル。

anu********さん

2012/4/1117:48:05

2000円以下で泊まれるホテル。

私は、旅先ではなるべく安いホテルを利用するようにしています。
部屋の広さとかサービスとか二の次です。

ここ↓ のチェーンをよく利用するのですが、
http://www.weekly-sho.jp/index.html

ここ以外に、同じくらいの価格で泊まれるホテルチェーンをご存知の方いませんか?

カプセルホテル、ネットカフェ、健康ランドなどは無しでお願いします。
あくまでビジネスホテル系で。

閲覧数:
1,744
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

be5********さん

2012/4/1219:38:44

2000円以下ではないですけど、熊本市の第一サンライズホテルが2300円で泊まれますよ。

和歌山県紀伊大島のリゾート大島は、1800円の部屋があります。

福島県いわき市のエコホテルいわき湯本には、何と980円で宿泊出来るプランがあります。
http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?yadNo=303667&roomCou...
誕生日限定とかじゃないですよ、通常で、です。

質問した人からのコメント

2012/4/14 14:54:36

成功 ありがとうござい。
ドヤ街のホテルはボク的に有り得ないのでこちらの方にBAを。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2012/4/1118:18:39

部屋の広さとかサービスは二の次・・・立派です。
寝れば後は関係ありませんから。

ただチェーンではありませんが、東京では難しいですね。

山谷(南千住)のドヤ街のホテルになりますね。

残念ですが。。。

部屋の広さとかサービスは二の次・・・立派です。
寝れば後は関係ありませんから。...