ここから本文です

にんべんに土が2つつく漢字は 何て読むんですか?

qwe********さん

2012/4/1118:08:36

にんべんに土が2つつく漢字は
何て読むんですか?

閲覧数:
42,829
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/4/1118:11:36

「佳」の音読みは「カ」、訓読みは「よい」です。

質問した人からのコメント

2012/4/11 18:18:50

感謝 早速回答ありがとうございました!!☆彡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2012/4/1118:13:10

佳←これですか?
「けい」とか「よし」とか読みます。
名前で「佳子」よしこと読みますね。