ここから本文です

男の世界・・・。

xxf********さん

2012/4/1121:07:07

男の世界・・・。

男の世界ってなんでしょうか?

ルパン三世のテーマで「男には自分の世界がある。」

という歌詞があります。皆さんの世界はどんなものでしょうか?

ルパン三世のテーマみたいに男の世界へ連れてってもらえる。

そんな歌手・曲はありますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
189
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

リクエストマッチ

2012/4/1121:56:48

ユニコーンの『ヒゲとボイン』 男の世界を等身大で表現されています。

女や家庭と仕事どっち取る? でも、仕事できなきゃ女子供にええかっこもできない。ええかっこしすぎると苦しい(笑)
つまり仕事と女の間での葛藤が男の世界です。これは女には相談できない。聞くのはヤボ、格好悪い。また男に聞いても皆答えがわからない、ってか男は皆ライバルだから聞かない。

質問した人からのコメント

2012/4/18 15:48:40

感謝 みなさん回答ありがとうございます。
一番いい言葉だなと感じさせられたこの方を
BAにしました。ちなみに皆さんの教えてくれた
曲は全部聞きました。男の世界・・・。うーん
まだまだ考えさせられますね。

「ルパン三世のテーマ 歌手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i2u********さん

2012/4/1221:53:46

ロマンポルシェ。ですねー。
男道コーチ屋稼業
モルタル王子
新島で死にたい
などを聴くと男度がアップしたような気になります。

fre********さん

2012/4/1123:18:45

女性の知らない世界、ビジネスでも趣味でもスポーツでも、ストイックにこだわって
取り組んでいる人は独自の世界を持っていてカッコいいと思います。有名人でいえば高倉健さんのような渋いイメージ。半分歌手、半分天才ギターリスト村下孝蔵さんの驚愕ギターソロ弾き語りです。

午前零時 村下孝蔵(ギター1本神演奏)
http://www.youtube.com/watch?v=_Izs3m41hg4

ara********さん

リクエストマッチ

2012/4/1121:48:54

下ネタ ネタ曲

やらないか

新町

などなど

kis********さん

リクエストマッチ

2012/4/1121:44:08

『ヘイ ユー ブルース』左とん平wwとかでしょうか。バックトラックがカッコイイ曲です。

男の世界か…日々生活に追われていると…なかなか…ww

yam********さん

2012/4/1121:29:35

何だか考えさせられましたね。男の世界=カッコイイという単純で抽象的なイメージが頭に浮かびました○

私の答えは夢をもってそれに向かって人生を歩んでいる人たちです。自分の夢という根本的な部分はぶれないので、人生の苦楽をしっかりと受け止め生きてきた方々ばかりだとおも思います。そういう人ほど男として(女性も)かっこよく見えますね。

歌手で言うと私は個人的に 竹原ピストル の「浅草キッド」(ビートたけしのカバー)という曲に男を感じます