ここから本文です

昨日の阪神対広島での乱闘について 1Round ブラゼル100% 福井の厳しい...

アバター

ID非公開さん

2012/4/1210:53:45

昨日の阪神対広島での乱闘について


1Round
ブラゼル100%
福井の厳しい球0%
福井が帽子をとらずに挑発気味だった60%
広島監督抗議がながい90%
マートン素振りをしていたのでうけた(笑)-50%


2Round
ブラゼル50%
緒方100%←なぜ退場じゃないのか?


FinalRound
新井は大事なとこで打たない120%
広島を裏切った?0%



%は悪さです。


皆さんの意見を聞かせてください。ファンによって見方が変わってくるのてパ・リーグファンの方も回答お願いします。

ちなみに僕は阪神おしです

閲覧数:
989
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st6********さん

2012/4/1215:11:01

ブラゼル選手、緒方コーチは両者やり合ったのですから、緒方コーチもすべきだと自分は思います。(これは事実でしょう)

緒方コーチは自分たちの選手を守ると言う意味でカッと来てやり合ったのでしょうが、阪神の和田監督も選手を守ると言う意味で『ブラゼルは退場で構わないが、やり合った向こうの緒方コーチも退場にすべきだ』と抗議をして欲しかったです。

結果だけを見ればブラゼル選手1人がこの騒ぎの悪者ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/13 20:22:25

降参 皆さんありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qxy********さん

2012/4/1212:40:52

勝ったのでどっちでもいいですが、ブラゼルが大人気ないと思います。

阪神打線にはブラゼルの力が必要です。
威嚇も挑発もいいですが退場になるのはブラゼルのミスです。

その怒りをバットでボールにぶつけてほしかった。
その方がかっこいいです。

ape********さん

2012/4/1211:15:56

【阪神】退場!ブラ砲、場外で火噴いた
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20120411-932500....

>再び打席に向かったブラゼルが広島ベンチに向かって指さすと、緒方野手総合コーチも指をさし返して応酬。


つまり緒方コーチが悪さ100%だというのは嘘です。

これはサンテレビでも広澤氏が
「これはこの程度で、阪神にとって得なこと何も無いのに、怒りを爆発させたブラゼルが悪いですね。」
として(なぜか途中から解説者でもない湯浅アナもこれに同調)、緒方コーチの名前が出てこなかった事や、別の放送で江本氏が
「ブラゼルから罰金100万円くらい取ればいい」
と発言したとされ、やはり緒方コーチの名前が出てこなかった事にも繋がります。

結局は3つのメディアから総合して判断しても、このサンテレビや江本氏やスポーツ紙、お互いの判断やコメントは正しいと見るのが妥当でしょう。

これが例えば広澤氏1人でブラゼルを悪者にしているのならば、広澤氏を疑う余地や広澤氏の個人的なブラゼル批判と取ることもできますがね。