ここから本文です

FORESTAのメゾソプラノの吉田静さんの年齢と身長教えてください

mnr********さん

2012/4/1211:46:05

FORESTAのメゾソプラノの吉田静さんの年齢と身長教えてください

閲覧数:
17,120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2012/4/1522:47:25

因みに中安さんが169cmですので、160cmくらいだと思います。年齢は20代半ば位だと思います。

質問した人からのコメント

2012/4/16 10:07:30

ありがとうございました
私は、吉田さんのフアンです
メゾソプラノはいい音域で再発見しました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

det********さん

2012/4/1217:09:04

↓↓知ってる人に聞いてんだから、知らないなら答えなきゃ良いだろ。

pak********さん

2012/4/1213:12:01

知らないのでネットで検索しましたが、公表されていませんので分かりません。

nik********さん

2012/4/1212:08:23

公表されていませんので、推測の域を出ません。