ここから本文です

東京駅近くで種類が多いお勧めのバイキングを教えて下さい! 再来週、母が東京...

nik********さん

2012/4/1213:39:11

東京駅近くで種類が多いお勧めのバイキングを教えて下さい!

再来週、母が東京に遊びに来ます。その時にお昼ご飯にバイキングにしようと思っています。 ですがバイキングを利用した事がなく結構の回数で東京へ遊びに行っているのに土地勘もありません。

希望としては、バイキングスタイル、和洋中全てあれば嬉しいです。値段は気にしてないので品数が多く和洋中揃っていて東京駅付近であれば、理想的です。我が儘ですが、宜しくお願い致します!

補足ちなみに浅草、中野、多分スカイツリーを見に行く予定です。

閲覧数:
970
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pig********さん

2012/4/1214:29:31

東京駅近くのお薦めのランチバイキングのお店をご紹介致します。
リンク先は私のブログですが、利用時に提供された全ての料理の写真や店内の写真がありますのでご参考にどうぞ。

○レストラン花ごよみ
・日本橋駅A3出口より徒歩1分 JR東京駅八重洲北口から徒歩3分
・場所:中央区八重洲1-3-22 ホテル龍名館東京15F
・ジャンル:和食
・料金:朝2500円 昼1200円~(月~土) 2500円(日祝)
・営業時間:月~土:朝7:00~10:00 昼11:00~14:00 日祝:7:00~14:00
・制限時間:無し
・TEL:03-3271-1135
・タバコ:禁煙(別に喫煙室あり)
・定休日:無し
・席数:48席
・割引:無し
・その他:Pあり。ランチバイキングは日祝のみ予約可。
http://urukuru.jp/ari/log/eid1071.html

○和田倉噴水公園レストラン
・大手町駅D2or6番出口 徒歩2分
・場所:千代田区皇居外苑3-1
・ジャンル:洋食
・料金:2400円
・営業時間:11:00~14:00
・制限時間:無し
・TEL:03-3214-2286
・タバコ:全席禁煙(入口近くに喫煙場所あり)
・定休日:バイキングは平日ランチ限定。
・席数:100席
・割引:無し
・その他:P無し。11:30までの予約可。
http://urukuru.jp/ari/log/eid1069.html

○サイアムヘリテージ
・JR東京駅・二重橋前駅より徒歩2分
・ジャンル:タイ料理
・場所:中央区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング6F
・料金:昼2200円(平日は+300円で珈琲飲み放題)
・営業時間:昼11:00~17:00(L.O.16:00)
・制限時間:90分
・TEL:03-5224-8050
・タバコ:禁煙
・定休日:無し
・席数:80席※個室有り(要予約)
・割引:ぐるなびの割引券で180分制限。ディナーWEB割引400円
・その他:P無し。予約可(11時~11:30までの予約に限る)
http://urukuru.jp/ari/log/eid1011.html

和洋中が揃っていて料理の種類が多いお店ですと東京駅からは離れますが以下のお店は如何でしょうか?

○世界バイキング「エトワール」
・新橋駅7番出口より地下歩道にて直結 徒歩2分
・ジャンル:世界バイキング
・場所:港区新橋1-2-6 第一ホテル東京B1F
・料金:ランチ3100円(土日祝3800円)
・営業時間:11:30~14:30(土・日・祝日11:30~15:00)※最終入店⇒ランチ閉店45分前※料理終了⇒閉店30分前
・制限時間:2時間
・TEL:03-3501-4411
・タバコ:禁煙
・定休日:無し(節電の為現在月曜日休店)
・席数:130席
・割引:WEB予約で最大1000円割引あり
13時からのレイト割引は60分1800円(土日祝2700円)
・Pあり。予約可
http://urukuru.jp/ari/log/eid942.html

○スーパーブッフェ グラスコート・JR新宿駅西口より徒歩7分
・ジャンル:洋食
・場所:新宿区西新宿2-2-1 京王プラザホテル2F
・料金:昼3500円(休日3900円) 夜5400円(休日6400円)シニア・子供料金あり
・営業時間:昼11:45~15:00 夜17:30~22:00
・制限時間:無し
・TEL:03-3344-0111(代)
・タバコ:禁煙
・定休日:無し
・席数:181席
・割引:Executive会員になると10%のポイントが貯まる
・その他:Pあり。予約可。
http://urukuru.jp/ari/log/eid873.html

○オールデイダイニング「クロスダイン」
・池袋駅メトロポリタン口 徒歩2分
・場所:豊島区西池袋1-6-1 ホテルメトロポリタン1F
・ジャンル:和洋中
・料金:朝2580円 平日昼2780円(休日3180円) 3780円(休日4380円)
・営業時間:朝6:30~11:00 平日昼11:30~14:30(休日11:30~15:00) 平日18:00~21:00(17:00~21:30)
・制限時間:無し
・TEL:03-3980-1111
・タバコ:11:30以降分煙
・定休日:無し
・席数:260席
・割引:メール会員クーポン10%引き
・その他:Pあり。予約可。(WEB予約×の場合でも電話で予約可能の場合あり)
12:30より数量限定料理あり。
http://urukuru.jp/ari/log/eid1058.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkh********さん

2012/4/1402:40:29

ホテルメトロポリタン丸の内 テンクー
ロイヤルホテル@水天宮