ここから本文です

子宮口3cmほど開いていて おしるしらしき出血もありましたが 陣痛がきません(T-T...

ai19931112さん

2012/4/1218:05:18

子宮口3cmほど開いていて
おしるしらしき出血もありましたが
陣痛がきません(T-T)

なぜでしょう。

閲覧数:
14,209
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n2ak0ay1os2iさん

2012/4/1219:41:51

二人目が6ヶ月になります☆
その子の時は予定日前の検診で子宮口は2~3㌢開いていると言われましたが張りはたまにありましたが、他は何も症状がなく(。-∀-)
予定日よりは早まりそうだねと言われながら結局、予定日を迎えてその日の検診で、子宮口4㌢は開いてるし、膜も近々破水しそうな?感じだね~と言われ帰宅…(^_^;)))
帰って昼過ぎにご飯を食べていたら5分間隔くらいで張り&痛み(まだ生理痛のかるーい感じ)があり、30分ほど様子見(^-^)v
病院へ行くと子宮口6㌢(T_T)
それからはあっという間で4時には生まれました☆
なので、子宮口開いていても赤ちゃんが出てこようとすれば自然に陣痛が付くと思いますょ♪

ゆっくり赤ちゃんを待ってあげて下さいね☆
頑張って下さい♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「子宮口3cm」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/1218:20:26

もうすぐですね。

陣痛がないって事は赤ちゃんの旋回が始まっていないんですよね…。沢山動いてみてはいかがでしょうか?階段の上り下りは効きますよ。私の友人も(経産婦です)金曜日から子宮口3センチから五日間陣痛が進んでいないと言っていました。今必死で動いてます。

破水したらすぐに病院へ連絡して下さいね。

2012/4/1218:17:24

おしるしがあったなら、赤ちゃんに会えるのもすぐだと思いますよ!

歩いてみたりと無理な運動をせず待ってみたらどうですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。