ここから本文です

中日の堂上・兄はコンディション悪いんですか? 代打の切り札だと思うんですけど!

アバター

ID非公開さん

2012/4/1220:50:50

中日の堂上・兄はコンディション悪いんですか?
代打の切り札だと思うんですけど!

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/1222:38:46

ジョイナスで

ドニキは落とされた・・・

高橋を1軍に残すために

結局、高橋2軍に落とすなら、最初から2軍でよかったのに

ファンサービスで残したのか?

その影響で藤井じゃなくドニキが2軍です(現在藤井も2軍ですが)

まぁ、まとめると

高木が頭悪い

そのせいで左の代打いな~~~い

10日間たてば

すぐドニキも1軍でしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/4/1220:54:57

高木が無能だからです。
もう期待するのはよしましょう。