ここから本文です

在日韓国人の方達はどう言う職業に就職しているのですか? また在日韓国人の方達...

yuu_koreaさん

2012/4/1221:21:11

在日韓国人の方達はどう言う職業に就職しているのですか?
また在日韓国人の方達が多い職業を教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
22,810
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/1411:28:00

★民団のホームページより… 5,職業状況 在日韓国人の72%が 『 無 職 』 ★


総数 636,548人⇒その内、【 無職 462,611人 】 在日韓国人の72%が 『 無 職 』

(ネットで騒がれて以降、民団の公式サイトから削除された)

魚拓 http://s04.megalodon.jp/2008-1229-0147-53/www.mindan.org//toukei.ph...

▲日本に寄生する在日朝鮮人の72%が 『 無 職 』 …彼らはどうやって生活しているのだろうね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u53v33さん

2012/4/1720:33:29

関西じゃ工業関係でゴム製品、革製品は多いですよ。

編集あり2012/4/1720:11:20

やくざ。
水商売。
薬物売買。
パチンコ屋。
芸能活動(興行活動など)。
スリ。

たけし軍団が起こした事件、ダウンタウンの浜ちゃんの問題発言、島田紳助引退など全て在日右翼が絡んでいます。問題行為で右翼が動き、それに守られる側は在日です。
愚連隊、街宣右翼、暴力団など、ほぼ在日です。かたぎに戻ると韓国へ行き、キリスト教へ転宗しています。
和田アキ子、都はるみ、錦野あきら、西城秀樹、安田成美、倉木麻衣、井筒監督など、在日です。

パチンコ屋で有名なのは、マルハン(○韓)です。
水商売に欠かせないのが、上納金です。
スリは、凶器を所持しほぼ団体で行います。
日本に蔓延する薬物(覚醒剤や大麻など)は、ほぼ北朝鮮製です。

これらが「日本の暴力団=北朝鮮」も活動をする資金源です。

まともに働いても、上の事があるから日本人や韓国に居る同志から差別を受けます。
唯一喜ぶのは、覚醒剤を在日やくざと取引している、豚キムチ(北のバカボン)です。

なので日本の法律は、北朝鮮(暴力団)に厳しい様になっています。
※人権上、日本政府は表向きには言えません。

kuma1212wwさん

2012/4/1321:58:07

成人男性の10人に1人がや○ざだと
元公安の人が言ってました

2012/4/1223:07:14

知り合いは、メガネ市場、ユニクロなどで働いてます。