ここから本文です

脱毛したいんですけど、どうすればいいんでしょうか?脱毛剤とか売ってるものなん...

car********さん

2012/4/1221:27:29

脱毛したいんですけど、どうすればいいんでしょうか?脱毛剤とか売ってるものなんですか?

閲覧数:
396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk_********さん

2012/4/1316:39:56

除毛剤はクリームタイプがありますが、毛の見えてる表面だけが処理されるので
苦労して塗って洗い流しても、次の日とかからチクチクまた生えてきて、エンドレスですね。

そういうのにお金を使うのももったいないので、
だんだん毛自体を弱らせて薄くしていくタイプの物の方が、合理的かつ経済的です。

あんまりそういうタイプのって種類少ないんですが、
敏感肌でも使える優しい成分のは、『レ・アンジュ』っていうのがおすすめです。

アルファベットだと『Les anges』かな?

ピンク×白のストライプで、青いリボンがかかってるみたいなボトルで、
デザインも可愛いので気に入ってます。

私も使ってるんですが、ほんと毛がうっすくなったので便利です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bul********さん

2012/4/1222:16:37

脱毛剤はうってないです。
皆さんがよく脱毛剤と勘違いされるのは除毛剤です。
表面の毛を無くすかんじです。


クリニックなどに通わず家で脱毛となると『抜く』になります。
脱毛器や毛抜きで抜く感じになります。